ぶれいず☆ぶろぐ別館【hearthstone】

猿の私でもレジェンドになれた!まずはランク5を目指す人向けのハースストーン小噺。BattleTag:マエストロ#11569(アジア)

馬鹿だけどハースストーンやってます

女子高生と仲良くなりたい

全国の女子高生のみんな!

初めましてこんばんは、マエストロと申します。

綾野剛櫻井翔を足して0を掛けて深海魚を加えた感じのイケメンと話題です!

 

このブログでは、僕が今やっているゲーム『ハースストーン』について色々書いていって、あわよくばハースストーンプレイヤーの女子高生と仲良くなりたいと思っています。

 

ハースストーンは、とっても面白いし、本当にマジで面白い、最高に面白いゲームです!(※イケメンは語彙が少ない)

 

僕は2016年の11月末からハースストーンを始めたのですが、最初に何をすればいいのか、どうすれば上位のランクに行けるのか全然わかりませんでした。

 

僕自身上手なプレイヤーではありませんが、そんな人に少しでも役に立つ情報を発信できればと思い、『花の慶次-雲のかなたに』 に登場する直江兼続の言葉を借りれば 「利いたふうな口をきくなーー!!」 と思う方もいるかもしれませんが、この度記事を書こうと思い立ちました、よろしくお願いします!

 

西田君の彼女はチンパンジー似

初めての時って、『とりあえず何をすればいいの?』ということが一番知りたいことだと思います。

どのヒーローを選べばいいのか、どのカードをクラフトすればいいのか、部屋に連れ込むにはどうすればいいのか、どのタイミングで押し倒すのか、乳首はどう攻めるのか…等。

 

「ゴムは?ゴムはどのタイミングでっか!?早く教えて!真性包茎!!」

 

焦るな!仮性だ。いや、そうではない、そうではなく……

過去に『東中のキングコブラ』と呼ばれていた僕ですが、やっぱり初体験はわからないことばかりでした。

あ、もちろんキングコブラというネーミングは、チで始まってポで終わる男性の下腹部にある特徴的な部位(チンポ)がデカかったからに相違ありません。

 

そんなチェリーな僕に具体的な役に立つアドバイスをくれたのは、加藤鷹でもチョコボール向井でもなく、僕よりちょっとだけ先に初体験をすませた西田君だったんです。

 

当時西田君は『東中のホッキョクグマ』と呼ばれておりまして、東なのか北なのか西なのか方向感覚が分からなくなって頭おかしくなって死ぬような状態だったんですが、彼女がいたんですね。

 

まあ、彼女は見た目、中身、貞操観念の全てが揃ってアッパッパー、走攻守いずれも優れた名プレイヤーだったので、西田君は僕たちよりも一足早く大人への階段を登っていたんです。

そうなるとチェリーな僕たちにとっては、西田君の話は大変参考になるんですね。

 

「アソコは!?アソコの作りってどうなってるの?どうなってるの!!?」

「アソコはな、ビラビラや。アワビやない、キクラゲや。マンコ・インカ・ユパンキや。

「「スゲーーーーー!!!」」

ってなるわけです。

 

※マンコ・インカ・ユパンキhttps://goo.gl/EyXjvF

 

経験の浅い僕らが知りたいのは、スプリンクラーのように迸る潮の噴かせ方でも、駅弁ファックの方法論でもなく、いかに部屋に連れ込むか(戦場に立つか)!

先の先のことよりも、ジャストナウ使える知識が欲しい!

ナオンを部屋に連れ込んだ後のことよりも、部屋に連れ込む前のこと(例;突如として僕らの部屋に現れる 『妖怪!チン毛散らし』 の倒し方)が知りたいわけです。

 

これが僕がハースストーンブログを書こうと思った理由です。(暴論)

 

脱童貞(レジェンド到達)を達成したのを機に、これからランクマッチという戦場に立つ人たちにとっての西田君になりたい。

 

そんな僕です。

よろしくお願いします!

 

 

※当ブログにおいては、公序良俗に反する表現が含まれます。

 苦手な方は、読む前にブラウザの「戻る」ボタンを押して下さい。